『メールマガジンでどう稼ぐのか?』

こんばんは浜田です。昨日は『メールマガジン』について書きました。今日はもう一つ深く書きます。『メールマガジン』でどう稼ぐのかについて書きます。

まず、稼いでいる人達全員『メールマガジン』を持っています。『メールマガジン』が一番稼げるからです。時代に左右されることもなく、外的要因(ブログ閉鎖してしまった、サーバーがダウンしてしまったなど)に強く、直接アプローチ出来るのが『メールマガジン』です。この時点で『メルマガ』で稼ごうってあなたにおススメです。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=317181&iid=68156

 

メールマガジンでの稼ぎ方はいくつかあります。

・自分のオリジナルコンテンツの販売をメールマガジンで行う。

コンテンツは直訳すると「内容」や「中身」という意味ですが、インターネットビジネスの場合は『情報やノウハウやサービスなどの形のないもの』です。例えば、SNSの集客の仕方や、毎月10万円安定して稼げる稼ぎ方などを自分のオリジナルコンテンツとして販売します。

ただし、提供するものなので自分で実際に行い稼いだ稼ぎ方や自分で正しく指導しかくてはなりません。でないと、『詐欺』になりますので。

 

・メルマガアフィリエイトで稼ぐ

メールマガジン内でアフィリエイトする稼ぎ方です。ようは、メール内にアフィリエイトリンクを張りアプローチしていく手法です。無料オファーをメール内に張って稼ぐのも出来ます。

 

・号外広告

自分のメールマガジンを他の人に貸し、自分の読者に『他の人』の広告を行います。これは1回配信でいくらとなります。メールマガジンを読者様に流してお金を貰います。成約率とかではありません。言い稼ぎ方と思いましたか?でも、それまでが苦労しますよ。号外広告できる目安の読者様数は1万名以上から依頼がきます。

 

上記の3つの稼ぎ方があります。が、初心者さんはメルマガアフィリエイトで稼ぐのです。だって当然自分オリジナルのコンテンツがあることはないでしょうし、メールマガジンの読者様が1万名以上もいませんよね?

少ない読者様からでも出来るのが、『メルマガアフィリエイト』なんです。よし『メルマガアフィリエイトで稼ごう』って行動力のあるあなた。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=317181&iid=68156

メールマガジンでの稼ぎ方はまず、メルマガアフィリエイトで稼ぐ⇒自分のオリジナルコンテンツをメールで販売するor号外広告となります。

まずはしっかりと『メルマガアフィリエイト』について学んで、ビジネスをしていくべきです。誰もが皆はじめは初心者さんでもちろん『メールマガジン』の読者様も0人からはじまっています。

でも、誰から学ぶかは自分で決めれますし、自分がどう稼ぐ、稼ぎたいのかです。こちらは僕も『購入』いて学んでいるものです。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=317181&iid=68156

 

本日はメールマガジンでどう稼ぐかでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。また、貴重な時間ありがとうございました。コメントや質問等いただけたら嬉しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無料だよ!!登録してそんないのでわ?


最近のコメント

    アーカイブ

    お問い合わせフォーム

    以下のPointというボタンよりお問い合わせください。

    よろしければポチッとお願いします。協力して頂けると嬉しいです。




    ▲トップへ戻る