『メールマガジンについて』

こんばんは浜田です。今日は『メールマガジン』について書きます。

メールマガジンについて書く前に、ブログアフィリエイトについて書きます。

ブログアフィリエイト言うのは『毎日記事更新』をします。記事更新を毎日する理由は、サイト上で上位表示する為です。ブログアフィリエイトは上位表示して、沢山のお客様に来てもらう為です。上位表示はその為にするのです。ブログアフィリエイトで必要なのは、上位表示、アクセスです。アクセスは、お客様やブログを観覧してくれる人です。

ですから、ブログアフィリエイトで稼ぐ為には、結構時間がかかります。

 

ブログアフィリエイトの特色を知った上で、『メールマガジン』を説明します。

『メールマガジン』とは、メール(メールマガジン)配信システムに登録し、『メールマガジン』を配信していきます。以下メールマガジンはメルマガといいます。

メール配信システムは、『エキスパートメール』や『アスメル』などの配信システムです。エキスパートメールとアスメルをクリックするとトップページに飛びますので良かったら参考までに見てください。ちなみに僕は、『アスメル』を使用しています。また、無料のメール配信システムもありますが、僕は紹介しません。無料のメール配信システムは、『ビジネス』をやる上ではここはお金をかけるべきところなので紹介しません。『無料』に目がいく時点で、『消費者目線』なのです。『ビジネス』をするので『消費者目線や消費者思考』はやめましょう。『ビジネスをする』=『提供者』であります。肝心な『武器』なのでお金をかけましょう。


メルマガの特徴

・お客様に直接アプローチできる。

・スマホの登場によりメルマガが身近になり、強くなった。

・一般企業も多く使用しているので安定性がある。


メルマガのメリット

・外的要因(サイトが潰れても問題ないなど)に強い事。

・顧客リスト(メールアドレス)がいつまでも残り、管理もしやすいこと。

・セールス力が強い事。

・難しいスキルが意外にも必要ないこと。


メルマガのデメリット

・文章を書く必要があること。

・最初が一番大変だという点。

・読者様(ファン)を集める必要があること。


メルマガにも2種類あります。

『ステップメール』と『日々のメール』です。日々のメールは日刊みたいなものです。

日々のメールは、その日その日に書き配信していきます。皆さんがイメージしているのは多分こちらです。

 

ステップメールとは、あらかじめ設定した記事を自動で配信できます。

例えば、

1日目…アフィリエイトについての配信。

2日目…ブログアフィリエイトについての配信。

3日目…メルマガアフィリエイトについての配信。

みたいな感じで記事を作成し、配信設定すると自動で配信できます。これを『ステップメール』といいます。

全てのお客様に同じパフォーマンスが出来ます。読者様の教育やメール講座など使い方は色々です。

また、収益の安定化にも繋がります。

ここで一つおすすめを‼

https://ism-asp.com/order/af?ai=911vk8d1r6818qbzdydu54s5

 

今日はメールマガジンについて書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。また、貴重な時間ありがとうございました。もしよろしければ、コメントや質問してください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無料だよ!!登録してそんないのでわ?


最近のコメント

    アーカイブ

    お問い合わせフォーム

    以下のPointというボタンよりお問い合わせください。

    よろしければポチッとお願いします。協力して頂けると嬉しいです。




    ▲トップへ戻る